お笑いとか邦楽とか日々の出来事とか。
めっちゃくちゃプライベートだったり愚痴だったり考えだったり。


/ - / - / -
おひさしぶりぐるま

またまた行ってきました!
チキチキ!カラオケ耐久レース!〜8時間の栄光は誰に・・・〜

そしてまた撮ってきた・・・賢太郎・・・(///ノ∀ノ)
新携帯はピント合わせに時間がかかります。
うーんうーん。
普段大人しいI氏の携帯からカシャンカシャンカシャンカシャンとかいう音が・・・!!
連続撮影までして僕にプレゼントしてくれたんだぜ・・・!!

あとラルクのプロモを歌ってる間に撮ってもってたら、全然写って無かったりとか・・・頼むで友達・・・orz
あと、ド天然のK氏のキューティーハニーmithダンスを動画で取れたりww
うーんうーん楽しい!
あと、バックホーンの声歌い終わったら急にメンバー出てきてね。
「新曲でしたーどうでしたー?」言いましてね。
びっくりしましたね!
まーさーしーぃーえーいーじゅーんーこーしゅーうーきょーうーそーぉー!!!
とか言って盛り上がりましたねぇー!
楽しかったなぁー!

明日から学校かぁー高校生かぁー!
8時間耐久カラオケレースじゃ!うへ!
とか「バックホーンバックホーン!写メ用意!!」「こばやしさぁぁん!!写メ用意!!」とか言える友達着作らなー。
そんなアホな子、おるやろか??(苦笑)
14:03 / comments(0) / trackbacks(4) / -
14:03 / - / - / -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/08 2:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/08 5:01 PM
Loose Joint
Loose Jointだろ! という人もいますからねー♪ 動画など。。
Loose Jointだろ!:e-joe dance スキスキブログです♪eleteforeceも! / 2007/04/09 1:13 AM
8時間耐久 シーサー!
朝10時に琉球窯にご来店。 体験開始から8時間かけて3体のシーサーを作られました。 終わったのは夕方6時過ぎ。 次は24時間耐久レースにチャレンジしますか!?
沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 / 2007/04/10 7:42 AM

<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.